« PINK PINK PINK!! | トップページ | QUEEN ALICEのアイス »

La vie a deux

いきなりですが・・・

私、かなりのランジェリー好きなんです

最近のお気に入りはLa vie a deux

日本のブランドなのですが、海外のもののような素敵なデザインで

お値段もお手ごろなので

大好きすぎてすごい勢いで買い漁ってます

Topfull一番最近GETしたのはこれ

右側の水色&ピンクのです

お写真はプリンセスタムタムのHPからお借りしました

だいたい全部ツボなので、新作が出るたびに買ってます

始めて知ったのはワコール系のSUBITOのお店に行った時でした

お店の一角にLa vie a deuxのコーナーがあったので・・・

SUBITOもかなり優秀です

今まで見たことないほどの谷間ができるしキープ力もすごい!

でもやっぱりLa vie a deuxのデザインが好き~

夏は薄着なのでデザイン重視というわけにはいかなくなってくるので

今のうちに楽しみたいと思います

|

« PINK PINK PINK!! | トップページ | QUEEN ALICEのアイス »

コメント

見えない所まで、しっかりとお洒落しているyukiちゃんは、
本当のイイ女だと思ったよ。
紹介している下着、ホント可愛い♪
女って、いくつになってもレースに弱いよね。
国産ってのも、とっても魅力的だね。
外国製はデザインは豊富だけど、結構ヨレヨレのもの多くて、
もちろんカップ合わせるのが一番大変( ̄▽ ̄;)
もう少しでイイから、豊満な胸になりたいっす!!

投稿: ●sakura● | 2006年3月10日 (金) 17時19分

イイ女とか始めて言われた~♪
でも本当はただの下着好きな女です・・・
そうそう、外国製のものはパッドが薄いのが多い!
コレールっていうブラはかなりいいんだけど
お値段もいいんです(T_T)
大事にしててもやっぱり消耗品だし
お手軽でかわいいのがいいな~
私も豊満になりたいっす( ̄▽ ̄;)

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年3月13日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50889/948996

この記事へのトラックバック一覧です: La vie a deux:

« PINK PINK PINK!! | トップページ | QUEEN ALICEのアイス »