« ビール好き | トップページ | TAXI LOVE♪ »

HAPPY BIRTHDAY!!

先日、ダンナくんの29回目のBIRTHDAYがありました

普段はどこかにお泊りしてお祝いする事が多かったのですが

ずーっと風邪でやられていたので

結構直前までどうなるかわからなくて

今年はご飯だけ食べに行くことにしました

Photo_6行ったのはお気に入りの

鉄板焼き&しゃぶしゃぶやさん

鉄板焼きしか食べたことなかったので

今回はしゃぶしゃぶにチャレンジ!

個室でゆっくり頂けました

前菜は和牛のパテと

牛肉のたたきや湯葉などなど・・・

メインのお肉もとろけるほどおいしくて大満足です

ワインを数多くそろえてるお店なのですが

ダンナくんのリクエストで久保田の萬寿を頂くことに

『やば~い、いくらでも飲める~♪♪』

Dg と騒ぎながら楽しい時間を過ごしました

最後はかぼすうどんで締めました

わさびと桜のアイスもおいしかった♪

プレゼントは欲しがっていた

Dolce&Gabbanaのデニム

さくらんぼの刺繍がキュートです

濃いブルーでクラッシュも程よく、細身でカッコいい♪

来年も再来年もず~っとず~っと毎年こうして楽しくお祝いしたいね

|

« ビール好き | トップページ | TAXI LOVE♪ »

コメント

一番乗りかなぁ~☆

ちょっとほんわか気分になりました~♪
とってもステキなお誕生会だね(*^m^*)
お料理もどれも品がよくって、目だけでも楽しめちゃう。
きっと美味しかったんだろうなぁ~
牛の霜降りが、朝のsakuraには眩しすぎます!!

プレゼントもお気にをチョイスして…
きっと旦那様、最高に喜んだでしょ~♪
ホント、幾つになっても誕生日&結婚記念日だけは
忘れないでお祝いしたいよね。

投稿: *sakura* | 2006年3月29日 (水) 09時56分

一番乗りありがとう♪

携帯カメラが性能悪いから
肉とか気持ち悪い色になっちゃって・・・
と思ったけど、目でも楽しんでもらえてよかった♪
これ、1週間以上前の話なんだけど
ダンナ君が病み上がりだったので
和食でさっぱり系で・・・と思ってたの
でも結局おいしかったから
がっつり食べてがっつり飲んじゃったんだけど(^m^)

たとえ子供ができても忙しくても
誕生日と結婚記念日はかかさずお祝いしたいよね~☆

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年3月29日 (水) 15時32分

いやーん(><)
一番のりを隊長に奪われた!!
今日はバタバタしてるちぃです。

ハリー誕生日おめでとう!
あの日は肉食べに行ってんな~♪
美味しそう!

じゃあ、私は今度ネタとして、入籍記念日にディナーいったやつ、いまさらながらに記事にしようかしら(* ̄m ̄)ププッ

プレゼントいいやん♪
ドルガバのデニム♪
ハリー似合いそうやな~。
さくらんぼってとこが可愛すぎていい感じ(≧∇≦)

投稿: ちぃ | 2006年3月29日 (水) 15時44分

今日、忙しいん?
ムリしない程度にがんばって~♪

そう、あの日は肉食べたのよ~
ちょうどちぃちゃんとメールしてる時
タクシーでお店に向かってるとこでした

今後アップしていく予定の記事も
ぜ~んぶ1週間遅れなの~
書きたいな~と思ってもすぐに記事にできず・・・
時差ありありのblogになってきた(^^;)
ちぃちゃんの記念日ディナーの記事みたいよ~!
ぜひぜひ書いてください♪

ハリー「あのさくらんぼのが欲しいねん~」とか言ってて
お前は乙女か!と思ったわ~(-_-)
時々乙女ちっく発言があるのよ(^^;)

投稿: yuki⇒ちぃちゃん | 2006年3月29日 (水) 19時09分

ハリー様お誕生日おめでとう!(今でも様付け・・・)
お誕生日ディナー豪華だわぁ。
お肉もわさびアイスも美味しそう。
萬寿もいいなぁ、一度飲んでみたいわ。
私も出遅れたblogになってるものもあるよ(笑)

ハリー様、おしゃれだな~
さくらんぼ可愛いね♪

投稿: ののはな | 2006年3月29日 (水) 22時08分

旦那様、お誕生日だったんですねー☆おめでとうございます☆
楽しいお誕生日会でしたね。プレゼントもお洒落!
こんな素敵なジーンズが似合うご主人って
さぞかしカッコイイんだろうなあって想像しちゃいました(^^)☆
うちももうちょっとしたら彼のお誕生日です。
何を贈ろうかなあ~☆

投稿: yuko | 2006年3月29日 (水) 22時39分

ハリーに様なんてつけなくていいのに~
私も勝手にマーフィーって呼んでるし(^m^)

わさびアイス、わさびの苦手な私でも食べれた♪
おいしかったです~
萬寿はすごく飲みやすいからやばい感じよ
知らない間に泥酔しそう・・・

これからも出遅れblogですが温かい目で見守ってください(^^;)

投稿: yuki⇒ののはなちゃん | 2006年3月30日 (木) 08時53分

ありがとうございます♪
yukoさんのダンナ様ももうすぐお誕生日なんですね
プレゼントって悩みますよね・・・
今年はあのジーンズを探してるの知っていたので
割りとラクだったのですが、毎年頭を悩ませてます

うちの夫は全くカッコよくないんですよ~
なんで「ハリー」と言われているかというと
うちの母が「ハリーポッターに似てる」と言ったからなんです(^^;)
ま~めがねかけてるってだけの気もしますが・・・

投稿: yuki⇒yukoさん | 2006年3月30日 (木) 08時56分

こんにちわ~

デニムかわいいですね!!

私けっこうデニムずきなので目が輝いてしまいます。

凝ったデザインもすきですがたまにちらっと見えるさくらんぼがかわいいしお洒落です~~

かっこよくはいてるのにさくらんぼちらっみたいな・・・^_^

春・夏になるとトップスも短めになるから余計にポイントになっていいな~~

投稿: うさこ | 2006年3月30日 (木) 23時00分

うさこちゃんもデニム好きなのね♪
前載せてたスキニー素敵だったよ~
このデニム、結構ローライズで
さくらんぼがポイントになっててかわいいです
確かにこれからトップスも短めになるもんね
どんどん活躍させてくれるとうれしいな~

投稿: yuki⇒うさこちゃん | 2006年3月30日 (木) 23時52分

スキニーほめてもらえて嬉しいです☆

ローライズってスタイル良く見えたりするけどしゃがんだ時は気をつかわないといけないのがめんどくさいんですよね~>_<

だからローライズの履く時はいつもトップス少し長めになっちゃうんですよね~

なんか対策ないのですかねぇぇ。。。

投稿: うさこ | 2006年4月 2日 (日) 20時36分

ローライズ、確かに困りますよね
私はすごい股上が浅い下着を履いてるけど
下着は見えなくてもオシリが見えそうで・・・(^^;)
思い切って見せパンはいたりするのもいいのかもしれないけどね
私はもうパンツ見せてはいけない年だけど(>_<)

投稿: yuki⇒うさこちゃん | 2006年4月 3日 (月) 12時54分

こんにちわ~

オシリ!!そうなんですよ。下着が見えるのも嫌ですけどオシリはすっごいきびしいですね!

私は見せパンにすごく抵抗があるのでどうも駄目です。

だってブラの紐が透明でも見えるのがなんか抵抗ありますし+_+

投稿: うさこ | 2006年4月 3日 (月) 20時55分

あ~透明のブラ紐、わかります
そこまでするならストラップレスでもいいのでは?って思うよね
やっぱり下着は見せないにこしたことはないよね

投稿: yuki⇒うさこちゃん | 2006年4月 4日 (火) 12時44分


ほんと見せないにこしたことはないですけど薄着になると余計に考えてしまう部分でもあります>_<


投稿: うさこ | 2006年4月 5日 (水) 19時49分

そろそろ薄着の季節だもんね
またベージュのツルツルブラを買わなくては・・・
下着を感じさせない着こなしがしたいよね♪

投稿: yuki⇒うさこちゃん | 2006年4月 7日 (金) 12時42分

こんばんわ~

先週の日曜日に半袖を着てる女性がいたんですけど白っぽい下着なんだけど下着のラインがでちゃってたんです!!

色がすけないのはもちろんラインもすけないのって難しくないですか?

夏の下着選びにも困ってしまいます・・・

投稿: うさこ | 2006年4月10日 (月) 19時53分

下はTバックとかでなんとかなると思うけど
ブラのラインが透けないっていうのは
かなり難しいですよね・・・
完璧を求めるとヌーブラとかになっちゃうのかな~?
最近は薄くて軽くて色も豊富なヌーブラも多いけど
あの元祖ヌーブラはあまりにもかわいくなくて
私はちょっと抵抗があります・・・

投稿: yuki⇒うさこさん | 2006年4月11日 (火) 14時43分

ヌーブラって使ったことないんですよねぇ。。。。

なんか接着面というかつける部分がぺたっとしてるから夏とか暑いときにつけるとかゆくなっちゃいそうなイメージがあるんですよね~+_+

投稿: うさこ | 2006年4月11日 (火) 19時07分

あの接着面、汗を吸収しないので、暑い時はサウナスーツ?
ってぐらい汗が中にたまってます(^^;)
濡れるとはがれやすいみたいでひやひやするし
なかなか難しいですよね~

投稿: yuki⇒うさこちゃん | 2006年4月12日 (水) 11時04分

やっぱりヌーブラ難しそうですね+_+;

私の職場なんだかとっても暑いので世間より早く夏服を着ることになりそうなので今からどうしようかと悩んでますよ;_;

投稿: うさこ | 2006年4月13日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビール好き | トップページ | TAXI LOVE♪ »