« 家事 | トップページ | my car & new car »

Drive Jeans

Drive_jeans_1_4デニムはたくさん持ってるのですが

バギータイプは1本もなくて

以前から欲しいな~と思ってました

基本的にシンプルデニムより

デコラティブな方が好き♪

なのでDrive Jeansには一目ぼれでした

私のサイズはどこに行っても品切れだったのですが

先日、フラっと入ったStra Raggioでついに発見!!

即行で買ってしまいました~

コレだけ凝ったデザインなのにお値段は控えめで

も~買うしかないって感じでした

837296_1バックがかわいい♪

バックポケットがかなり下目についてるのも好き

ポケットのスタッズもお気に入りです

履いててすごいラクなのでヘビロテ決定です

あんまり上手に写真が撮れなかったので

NUTS BERRY FARM PULS+さんのHPから

お写真お借りしちゃいました

こちらでも購入できるみたいです

ちなみに結構大きめなので普段履いてるジーンズより

ワンサイズ下の方がいいみたいです

普段どおりのサイズを試着した時、あまりにも遠山の金さんぽくて

ダンナくんは大笑いでした・・・

|

« 家事 | トップページ | my car & new car »

コメント

うちもバギーは大好きです。
デニム系で1本、他3本持ってますが、
かなり重宝してますよO(≧▽≦)O
今回の紹介しているバギー、
確かにかっこいい!!
ちょっとうちも一目惚れしました…
さっそくHPで買いに走ったらどうしよぉ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
遠山…すごくわかりますね~(*^m^*)

投稿: ●sakura● | 2006年3月 3日 (金) 20時18分

このデニムかわいい!
私もシンプルなタイプより、こーゆーの好きです。
こっちでも買えるお店あるかな~。
サイズが合えば欲しいかも。
入るか心配だけれども・・・(ヒヤヒヤ)

真似したら許して~(>_<)

投稿: ののはな | 2006年3月 3日 (金) 22時42分

sakuraちゃんもバギー好きなんですね♪
私、背が低いので今まで挑戦したことなかったんだけど
意外に大丈夫だったし、めっちゃ楽だし
もっと早く挑戦してたら良かった!って感じでした
ただやっぱりサイズ選びは肝心みたいで
ワンサイズ大きいとバギーに履かれてる感ありありでした・・・
sakuraちゃんもお気に召したらぜひぜひGETしてみてください♪

投稿: yuki⇒sakuraちゃん | 2006年3月 6日 (月) 13時31分

ののはなちゃんもデコラデニム好き?わ~い
私が買ったのは神戸のセレクトショップだったんだけど
このHPのお店は舞鶴みたいよ
実際に店舗もあるっぽいので、
もし良かったら行ってみては?
ぜひぜひオソロで履きましょ~♪

投稿: yuki⇒ののはなちゃん | 2006年3月 6日 (月) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50889/783991

この記事へのトラックバック一覧です: Drive Jeans:

» ドライブジーンズに大満足♪ [***SU MISURA***]
DRIVE JEANS(ドライブジーンズ) DRIVE JEANS DENIM BAGGY刺繍 昨年から色々なブロガーさんのところで見かけずっと欲しいと思っていたのですが、で探してもどこも売り切れ 先月、やっと購入できました 裾の広がりといい、お尻の刺繍やワッペン、しわ感と全て...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 3日 (金) 17時25分

« 家事 | トップページ | my car & new car »