トップページ | opening party »

はじめまして

Photoお友達がBlogをしてるのを

楽しそうだな~と

思っていましたが

このたび、私もBlogを

始めてみることにしました

飽きっぽいので

いつまで続けられるか

心配ですが

コツコツ書いていきたいと

思います

ダンナくんと私、にゃんこの3人暮らしです

日々の暮らしや思ったことなど綴っていこうと思います

どうぞよろしくお願いします

|

トップページ | opening party »

コメント

blog開設おめでとう!(≧▽≦)
マイペースでのんびり書くのが一番楽しいと思うし、
yuki時間を楽しみにしてるね。
にゃんこちゃん、やっぱり可愛い!
私のblogにも登録させてもらいました♪

投稿: ののはな | 2006年2月24日 (金) 20時39分

わ~い♪
初コメントありがとう!!
マイペースにやっていかないと続けられない気がするので(^^;)
地道にコツコツ書いていきます~
Blogにも登録してくれたんだね、ありがとう(^▽^)
これからも色々教えてください♪

投稿: yuki⇒ののはなちゃん | 2006年2月25日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50889/737852

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | opening party »