« MOR | トップページ | 家事 »

BURDIGALAのパン

大阪に行ったら必ず買って帰るのが

BURDIGALAのキノコパン

Photo_2手前の2つがキノコパンです

形もまんまキノコ♪

中には本物のキノコが

たくさん詰まってます

ダンナくんの大のお気に入りです

奥はフロマージュのキッシュと

名前忘れましたが・・・これまたダンナくんの好きな硬いパンです

おいしいパンがあると朝が楽しみになります

大好きな紅茶を入れておいしいパンを食べて・・・♪

そんなゆっくりした時間が過ぎる朝が幸せで

ついついノンビリし過ぎてしまって今日も遅刻したのでした・・・

社会人失格?

|

« MOR | トップページ | 家事 »

コメント

こんにちは、コメント有難うございました、遊びに来ちゃいました♪
ののはなさんのお友達でいらっしゃるんですねー。このパン、美味しそう!!
ブルディガラはそういえばパン、売っていましたね、久しぶりに行きたくなりました。キノコのパン、食べてみたいです★

投稿: pinac | 2006年2月28日 (火) 00時08分

pinacさん、こんにちは
遊びに来てくださってありがとうございます!
そうなんです、ののはなちゃんのBlogを見て
私もやってみよう~と思ったんです
キノコパン、キノコ好きの方にはおすすめです♪
その他のパンやキッシュ、デニッシュもおいしいですよ~
ぜひ行ってみてください
また遊びに来て下さいね!

投稿: yuki⇒pinacさん | 2006年2月28日 (火) 12時38分

yukiさん、コメントありがとうです(*^-^)ゞ 
さっそくこちらにも足跡残させてくださいね♪
yuki さんもブログ始めたばかりなんですね。
一緒に心地よいブログ、続けていければいいですね~☆

そして、二人&一匹の生活、とっても親近感沸きます。
しかも、yukiちゃんの愛猫ちゃん、品があっていいですね(〃∇〃)
我が家の姫は、どんどん肥えて、ロシアンとはいえない風貌に(;´Д`)×

また遊びに来ますね♪

投稿: ●sakura● | 2006年2月28日 (火) 15時38分

コメントありがとうございます♪
私もBLog始めたばっかりで、
しかも携帯で写真撮ってるところも同じで
本当に親近感沸きます
これからもよろしくお願いします!
うちのにゃんこも実はデブデブで・・・(^^;)
最近ダイエットフードに切り替えたのですが
まだ効果は出ていないようです・・・
ぜひまた遊びに来て下さいね!

投稿: yuki⇒sakuraさん | 2006年3月 1日 (水) 21時47分

きのこのパン、おいしそうだね~!
見た目も可愛いし。
今週大阪行く予定だから、寄りたいな~って思いました。
うちの彼も硬いパン大好きやよ~

私もいつも遅刻ぎりぎりに家出てる(^_^;
もっとゆとりもって家出たらいいのに、ついまったりしてしまいます。

投稿: ののはな | 2006年3月 2日 (木) 01時27分

ののはなちゃん、今週大阪行くんだね~♪
うちの近くにはおいしいパン屋さんがなくって
こーゆう所ができたらいいのにな~っていっつも思ってるの
私はチーズ好きなのでフロマージュのキッシュが一押しよん(^▽^)
朝早く起きれたときに限って、朝ごはんに凝ってみたりしちゃって
結局遅刻・・・とかしょっちゅうです
早起きの意味ないわ~

投稿: yuki⇒ののはなちゃん | 2006年3月 2日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50889/860173

この記事へのトラックバック一覧です: BURDIGALAのパン:

« MOR | トップページ | 家事 »