« はじめまして | トップページ | MOR »

opening party

先日、ダンナくんとダンナくんの妹ちゃんと

元町のセレクトショップ『&G』

オープニングパーティー&内覧会にいってきました

ダンナくんは狙ってた

Dolce&Gabbanaのデニムを探していたようですが

どうやらなかったみたい

先月からず~っと探し回ってるので少しかわいそう

私もネットで探してるのですが、ダンナくんのサイズはどこも完売・・・

見つかったらお誕生日プレゼントにしようと思ってるのにな~

Pucci_op_3私はというとPucciのバッグやワンピ

Cavalliのサンダルなど目移りしまくり・・・

他にもかわいいものがたくさんあり

試着しまくっていました

結局、購入したのは前シーズンのPucciのワンピ

新作がたくさん並ぶ中、なんでわざわざ

前シーズンの物を買うかな~とも思いましたが

このチョコミント的なブルー×ブラウン系の組み合わせに

めちゃめちゃ弱いんです~

写真では黒っぽく見えちゃってますが、キレイな色ですよ

アポロ配色(ピンク×ブラウン)も大好き!

妹ちゃんがお買い物しなかったので、いまいちはじけきれず

ワンピだけにとどめてお店を出たのですが

今思い返すとやっぱりCavalliのサンダルも

Pucciのバッグ欲しかったかも~!

メンズも豊富でダンナくんも気に入ったようなので

近々また行ってしまいそうです

|

« はじめまして | トップページ | MOR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50889/774580

この記事へのトラックバック一覧です: opening party:

« はじめまして | トップページ | MOR »