« opening party | トップページ | BURDIGALAのパン »

MOR

Mor_3大好きなMORのDOLCEシリーズの

Gelatoです

左はボディスクラブ

右はハンドクリームです

本当はボディクリームも欲しいんだけど

いつ行っても売り切れなんですよね~

香りが2種類あって

マシュマロと、このジェラートなんですけど

マシュマロやジェラートそのものの香りではないんです

ジェラートはなんていうんだろう・・・ムスク系の香りかな?

この香り、すごいホッとします

スクラブの方は固めですがオイル入りで

洗い流した後のお肌はツルツルです

私はボディがかなりの乾燥肌で、粉を吹くとか当たり前!

威張ることではないですけど・・・

ひどい時にはひざ下の皮膚がヒビが入ったようになります

最近は、体も顔と同じで、クリーム塗ることも大事だけど

洗うときにも油分を取りすぎるとマズイんだってことに気が付いたので

だいぶマシになりました

こーゆうオイル系のスクラブが合うみたいです

ロクシタンのローズも大好きなんだけど冬場は乾燥しすぎちゃう

暖かくなるまでお休み中です

お仕事柄、しょっちゅう手を洗うのでハンドクリームは必須です

つけた瞬間はしっとりするのですがイヤなベタつきとかないので

仕事の合間にササッと塗れます

ただ、最初はいい香りなのに

だんだん微妙な香りに変化してくる気がします

なんか・・・植物っぽい?

かなり大きいので当分は使い続けることになりそうですが

2本目はないかな

またハンドクリームジプシーになりそうです

スクラブはずっといい香りが持続するのにな~ なんでなんだろう?

コスメは効き目はもちろんですが

私にとっては香りもかなり重要です

いい香りのものってそれだけで癒されますよね♪

|

« opening party | トップページ | BURDIGALAのパン »

コメント

こんにちは~はじめてお邪魔します。
すてきな感じのブログですね。
コスメは香りもほんとに重要ですよね!
それだけで癒されますね~。
またお邪魔します。

投稿: かれん | 2006年2月27日 (月) 17時01分

かれんさん、こんにちは
コメントありがとうございます♪
高機能コスメでも香りが受け付けないと使えないですよね~
いい香りってだけで癒されてリラックス効果もあるように思います
はじめたばかりで何もないBlogですけど
また遊びに来て下さいね!

投稿: yuki⇒かれんさん | 2006年2月28日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« opening party | トップページ | BURDIGALAのパン »