トップページ | 2006年3月 »

BURDIGALAのパン

大阪に行ったら必ず買って帰るのが

BURDIGALAのキノコパン

Photo_2手前の2つがキノコパンです

形もまんまキノコ♪

中には本物のキノコが

たくさん詰まってます

ダンナくんの大のお気に入りです

奥はフロマージュのキッシュと

名前忘れましたが・・・これまたダンナくんの好きな硬いパンです

おいしいパンがあると朝が楽しみになります

大好きな紅茶を入れておいしいパンを食べて・・・♪

そんなゆっくりした時間が過ぎる朝が幸せで

ついついノンビリし過ぎてしまって今日も遅刻したのでした・・・

社会人失格?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

MOR

Mor_3大好きなMORのDOLCEシリーズの

Gelatoです

左はボディスクラブ

右はハンドクリームです

本当はボディクリームも欲しいんだけど

いつ行っても売り切れなんですよね~

香りが2種類あって

マシュマロと、このジェラートなんですけど

マシュマロやジェラートそのものの香りではないんです

ジェラートはなんていうんだろう・・・ムスク系の香りかな?

この香り、すごいホッとします

スクラブの方は固めですがオイル入りで

洗い流した後のお肌はツルツルです

私はボディがかなりの乾燥肌で、粉を吹くとか当たり前!

威張ることではないですけど・・・

ひどい時にはひざ下の皮膚がヒビが入ったようになります

最近は、体も顔と同じで、クリーム塗ることも大事だけど

洗うときにも油分を取りすぎるとマズイんだってことに気が付いたので

だいぶマシになりました

こーゆうオイル系のスクラブが合うみたいです

ロクシタンのローズも大好きなんだけど冬場は乾燥しすぎちゃう

暖かくなるまでお休み中です

お仕事柄、しょっちゅう手を洗うのでハンドクリームは必須です

つけた瞬間はしっとりするのですがイヤなベタつきとかないので

仕事の合間にササッと塗れます

ただ、最初はいい香りなのに

だんだん微妙な香りに変化してくる気がします

なんか・・・植物っぽい?

かなり大きいので当分は使い続けることになりそうですが

2本目はないかな

またハンドクリームジプシーになりそうです

スクラブはずっといい香りが持続するのにな~ なんでなんだろう?

コスメは効き目はもちろんですが

私にとっては香りもかなり重要です

いい香りのものってそれだけで癒されますよね♪

| | コメント (2)

opening party

先日、ダンナくんとダンナくんの妹ちゃんと

元町のセレクトショップ『&G』

オープニングパーティー&内覧会にいってきました

ダンナくんは狙ってた

Dolce&Gabbanaのデニムを探していたようですが

どうやらなかったみたい

先月からず~っと探し回ってるので少しかわいそう

私もネットで探してるのですが、ダンナくんのサイズはどこも完売・・・

見つかったらお誕生日プレゼントにしようと思ってるのにな~

Pucci_op_3私はというとPucciのバッグやワンピ

Cavalliのサンダルなど目移りしまくり・・・

他にもかわいいものがたくさんあり

試着しまくっていました

結局、購入したのは前シーズンのPucciのワンピ

新作がたくさん並ぶ中、なんでわざわざ

前シーズンの物を買うかな~とも思いましたが

このチョコミント的なブルー×ブラウン系の組み合わせに

めちゃめちゃ弱いんです~

写真では黒っぽく見えちゃってますが、キレイな色ですよ

アポロ配色(ピンク×ブラウン)も大好き!

妹ちゃんがお買い物しなかったので、いまいちはじけきれず

ワンピだけにとどめてお店を出たのですが

今思い返すとやっぱりCavalliのサンダルも

Pucciのバッグ欲しかったかも~!

メンズも豊富でダンナくんも気に入ったようなので

近々また行ってしまいそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして

Photoお友達がBlogをしてるのを

楽しそうだな~と

思っていましたが

このたび、私もBlogを

始めてみることにしました

飽きっぽいので

いつまで続けられるか

心配ですが

コツコツ書いていきたいと

思います

ダンナくんと私、にゃんこの3人暮らしです

日々の暮らしや思ったことなど綴っていこうと思います

どうぞよろしくお願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月 »